no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。
初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。
血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています
◎◯▲△☆で評価していきます。
参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。
あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。

7/16(日) 福島、中京、函館 新馬戦予想♪

今回の新馬戦は距離も長くなり決め手は折り合いになりそうです。

ゴールドシップの同じ良血のゴールドフラッグにも目がいきますね。


では予想です。

血統、調教タイム、調教映像有りのやつを見て予想しました。


人気順は特に気にしてません。


福島5R芝1800m


◎ムーランナヴァン

◯ヘッドストリーム

▲マイティテソーロ

△トーセンヴィータ

☆ウーマンレジェンド



中京5R芝2000m


◎ヘンリーバローズ

◯ワグネリアン

▲スヴァルナ

△ブレイクスピアー

☆バイオスパーク


中京6R芝1200m


◎フランシスコダイゴ

◯ヴァルディノート

▲ロンリーボーイ

△テイエムスグレモン

☆リリープリンセス



函館5R芝1800m


◎サダムラピュタ

◯ディロス

▲ゴールドフラッグ

△ペイシャデザイヤー

☆サルバドールサクラ


中京5Rは見応えのあるレースになりそうですね。

ヘンリーバローズは今年のセレクトセールで2億6千万円で落札された同じ良血馬。

母は欧州重賞ウィナーのシルヴァースカヤ。

(参考資料 jra-ban)

現役馬のシルバーステートも良い成績なので人気しますね。素質はかなりありそうな感じです。


あと、ワグネリアンもスヴァルナも調教良かったのでどうなるか楽しみです。決め手はやはり折り合い。

(参考資料 jra-ban)

(参考資料 jra-ban)

(参考資料 jra-ban)


函館5Rでゴールドシップ全弟ゴールドフラッグはゴールドシップと同じ函館でデビューします。

ゴールドシップのデビューは

1800m Aコース タイム1:51:2 上がり34.9


今回はBコースですが兄の上がりより速いのに期待したいです。新たな怪物誕生になるか楽しみですね。


これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。


⬇︎ポチッとが励みになります☆