no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。
初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。
血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています
◎◯▲△☆で評価していきます。
参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。
あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。

函館2歳ステークス予想参戦します!

(参考資料 jra-ban)


最終追い切り前の現段階予想です。


評価ポイントとしては成長仕上がりが良い馬をから選んでいます。



中でも気になる馬が1頭がいます。それは


パッセです。


福島新馬戦デビューで内容も良く1着。

函館は初になりますが血統からも洋芝は大丈夫だと思います。ダート適性の血統も入っているので今の函館の馬場状態でも良いと思います。雨でもいけそうです。


あとの現段階予想馬はこちらです。


あとは岩田騎手がどの馬に騎乗するのかで勝敗が変わりそうです。

函館新馬戦の岩田騎手の成績は良く、函館競馬場を得意としているので狙い目でもあります。



最終追い切り、枠順と決まり次第最終予想を発表したいと思います。

ここはバッチリと当てたいところですね。




これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。


⬇︎ポチッとが励みになります☆