no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。
初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。
血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています
◎◯▲△☆で評価していきます。
参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。
あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。

7/30(日)新潟、小倉、札幌 新馬戦予想♪


今日の注目のレースは札幌5Rですね。レイエンダはレイデオロに続くことができるのか楽しみです。


では、予想です。


血統、調教タイム、調教映像有りのやつを見て予想しました。

人気順は特に気にしてません。


新潟5R芝1600m


◎サンドラフラッシュ

◯オーデットエール

▲ジェイケイバスター

△ハピネスメーカー

☆フッケバイン


新潟6R芝1400m


◎ベリンダ

◯シーズラック

▲ヤエノグラフ

△ニシノアリオス

☆ハガキノハナ



小倉5R芝1200m


◎キリシマアスカ

◯ズッチーナ

▲コウエイユキチャン

△ショウナンタクト

☆テイエムヒットンダ


小倉6R芝1200m


◎クーファエラン

◯ライナス

▲ジャスパームーン

△ヤマニンレジスタ

☆ダンツチャクジツ



札幌5R芝1800m


◎ラソワドール

◯レイエンダ

▲ラベンデュラン

△ハルキスター

☆スタートレイン


札幌6Rダ1700m


◎ハヤブサマカオー

◯メイショウタイシ

▲ステラストラータ

△アリュールベルン

☆レベルスリー



今回はレイエンダよりもラソワドールを推したいと思います。

(参考資料 jra-ban)

(参考資料 jra-ban)

(参考資料 jra-ban)


時間がありましたらアイビスSDとクイーンSの注目馬も載せたいと思っています。

ではレースを楽しみましょう!


これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。


⬇︎ポチッとが励みになります☆