no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。
初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。
血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています
◎◯▲△☆で評価していきます。
参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。
あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。

8/5(土)新潟、小倉、札幌 新馬戦予想♪ + 告知!


札幌5Rは少し荒れるんじゃないかなと思っています。馬の能力差があまりないのと札幌1200はいつも波乱傾向にあるので展開次第で着順もかわってくるので見ものです。


では、予想です。

血統、調教タイム、調教映像有りのやつを見て予想しました。


人気順は特に気にしてません。


新潟5R芝1600m


◎カーボナード

◯ノーブルカリナン

▲エイカイマドンナ

△ノーフェイク

☆パイオニアバイオ



小倉5R芝1200m


◎バーニングペスカ

◯カフジバンガード

▲トウカイオルデン

△テイエムオスカー

☆メイショウドウドウ



札幌5R芝1200m


◎サフランブーケ

◯アーヴァイン

▲キモンプリンス

△ミスルーア

☆コンヴィーヴォ



日曜日のレパードS、小倉記念の枠順出ましたね。

日曜日の小倉競馬場は台風の影響をどれくらい受けるか気になります。メンバーもメンバーなんで難解ですね。

1番人気のストロングタイタン皆さんはどのようにとらえてますか。私は1600万下しか勝ててないのに1番人気なんて信用できません。小倉競馬場で川田騎手は勝利数は多いですが果たして....ですね。


皆様のおかげでブログ村INポイントランキング1位になる事ができました。

本当にありがとうございます!

なので今回だけ買い目を公開したいと思います。


小倉記念は難解なのでレパードSの私なりの予想見解と買い目を載せたいと思います。

良かったらまた覗いて見て下さいね。



これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。


⬇︎ポチッとが励みになります☆