no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。
初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。
血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています
◎◯▲△☆で評価していきます。
参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。
あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。

7/29(土) 新潟、小倉、札幌 新馬戦予想♪


さぁで開幕週ですね。夏競馬も後半です。札幌新馬戦はロードカナロア産駒が次々出てきます。

ロードカナロア産駒の初重賞勝利はどの馬になるかこれから楽しみです。


では、予想です♪

血統、調教タイム、調教映像有りのやつを見て予想しました。

人気順は特に気にしてません。


新潟5R芝1400m


◎ルッジェーロ

◯バットオールソー

▲セイウンクールガイ

△ビッグディール

☆ハリケーンヴォーグ



小倉5R芝1200m


◎エイシンテースティ

◯テイエムシロボシ

▲テイエムヨハネス

△シトリカ

☆ダイメイギンガ



札幌5R芝1500m


◎メジェールスー

◯タワーオブロンドン

▲キルロード

△クリノカポネ

☆ワールドカフェ


札幌5Rはレベルの高いレースになりそうですね。

札幌の1500mはポケットスタートになるので初めコーナで密集しやすいので内枠が少し有利なのかなと思います。


明日は札幌5R芝1800mでレイエンダが走りますね。ダービー制覇のレイデオロに続くか楽しみです。明日は新馬戦6レースあるので土曜日のレースの傾向も見ながら予想していきたいと思います。


では週末を楽しみましょう!


これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。

⬇︎ポチッとが励みになります☆