no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。
初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。
血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています
◎◯▲△☆で評価していきます。
参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。
あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。

札幌記念 厩舎の想い


札幌記念の厩舎コメントを載せたいと思います。


1 サクラアンプルール

中間はハードに追っており状態はかなり上向いている。展開次第でしょう。


2 ナリタハリケーン

前走は出遅れたうえにさばくのに苦労した。しまいの脚を生かせる形なら。


3 ヤマカツエース

早くから札幌記念を目標に函館で調整。昨年5着時よりも確実に状態は上。


4 ロードヴァンドール

メンバー的に自分の形に持ち込みやすそう。リフレッシュして良い雰囲気に。


5 マウントロブソン

レースに向けて好感触をつかめた。G1では差のない競馬をしており楽しみ


6 タマモベストプレイ

二千でも好位から運べた点が収穫。相手関係はさらに強化も馬場が渋れば。


7 サウンズオブアース

太め感はなくて力を出せる仕上がり。札幌の洋芝もOKで、秋につなげたい。


8 ツクバアズマオー

イライラする面はあるが馬場入りすれば落ち着きがある。相変わらず好調


9 ディサイファ

放牧先からいい雰囲気で戻ったしカイ食いも旺盛。今週の動きも良かった。


10 サングラス

除外になった先週より動きが良くなっているが、相手もそろっているので。


11 アングライフェン

放牧効果で馬体は戻っているし調教の動きも良かった。前走時に近い状態。


12 マイネルミラノ

短期放牧を挟んだけど追い切りの動きはいい。状態は前走より上ですね。


13 エアスピネル

1週間に本馬場で鞍上に感触をつかんでもらった。距離は心配ありません。


これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。


⬇︎ポチッとが励みになります☆