no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。
初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。
血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています
◎◯▲△☆で評価していきます。
参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。
あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。

皆様へ 大切なお知らせです



こんばんは! popopoです。

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。


このno KEIBA no lifeのブログを始めて一か月と少し経ちました。


ブログ未経験ながらも競馬の楽しみ方を一生懸命書いてきました。


正直なところ私自身の日記として使っていこうと思っていましたが、思った以上に反響がありブログ村競馬日記で現時点ですがINランキング1位になることができました。OUTランキングは2位です。
本当に皆様方の応援のおかげです。ありがとうございます。


そこでさらに皆様が楽しめるブログを作ろうと思います。


no KEIBA no life のリニューアルです。


もっと内容を見やすく、わかりやすくできるブログを作っていきたいと思っています。
ド素人なので時間はかかりますが、少しずつですが新しいサイトを作っていますのでリニューアルできましたら再度お知らせさせてもらいます。

それまでは今までどおりこちらのブログでやっていきます。


これだけは断言できます。今もこれからも有料としてやることは絶対ありません。


プロの予想家ではないですし私自身本当に競馬が好きで予想の楽しさを伝えられればと考えていましたので。


ではこれからも宜しくお願いいたします(^^)